2009-02-17

スキー

20090217_142445_0 20090217_165905_0 20090217_170205_0 20090217_172041_0

今日は本田家男子三人で、カリフォルニア州とネバダ州の州境にあるタホ湖(Lake Tahoe)の近くのスキー場へ行きました。しかも日帰り。女子二人は自宅で留守番。今日も吹雪に近い大雪だったけど、ここ数日ずっと雪が降っていたみたいで、ゲレンデは全面新雪。おかげでスキー場まで残り50kmくらいのところからチェーン規制+速度規制で大渋滞。普通なら片道3時間半のところ、行きも帰りも6時間ずつかかりました。

理宇護と世宇平がスキースクールに入ってくれたおかげで、政則は滑りたい放題、、と言いたいところだけど、さすがに20代のときのようには滑れません、、、、。特に今日は新雪は深いし、寒いし、帰りの運転もあるし、、、で、控えめに滑っときました(言い訳)。理宇護はスクールのおかげで結構滑れるようになりました。世宇平も少しは上達したかな。

0 件のコメント: